パンサー「正直隊」が新曲を披露!有吉もプロデュースに意欲?『有吉の壁』

バラエティ
2022年02月02日

『有吉の壁』

2月2日(水)放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)は「一般人の壁を越えろ!おもしろ航空科学博物館の人選手権」と「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」を送る。

「一般人の壁を越えろ!おもしろ航空科学博物館の人選手権」では、航空科学博物館全面協力のもと、芸人たちが博物館にいそうなキャラクターになりきる。蛙亭は、恋バナに夢中のCAの先輩と後輩に扮する。後輩・イワクラが尊敬する、頼れる先輩・中野周平の仕事ぶりに注目。また、休日に家族サービス中の機長に扮するのは、さらば青春の光・森田哲矢。そこにCA(ヒコロヒー)がやってくるが、2人はただならぬ雰囲気に。さらに、タイムマシーン3号、三四郎、錦鯉もコラボネタを披露する。

「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」では、パンサーによる「正直隊」が新曲を発表。有吉弘行もプロデュースに意欲を見せる。また、阿佐ヶ谷姉妹がブレイクアーティスト初参戦。椿鬼奴、ヒコロヒー、あいなぷぅ(パーパー)とともに、華麗ないでたちとハッキリメイクで歌劇団を結成し、日本の伝統に息づく“愛”を高らかに歌い上げる。

番組情報

『有吉の壁』
日本テレビ系
2022年2月2日(水)後7・00~

この記事の写真

©︎日本テレビ