早見あかりの夫とのなれ初めにヒコロヒー感動「別冊マーガレットや」『ドーナツトーク』

バラエティ
2022年10月27日
『ドーナツトーク』©CBC

10月30日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分)は、ゲストに早見あかりが登場する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、元ももいろクローバーZのメンバーで女優の早見あかり。おしゃべりが何よりのストレス解消と語る早見が、夫とのなれ初め、ももクロメンバーへの思いなどを語り尽くす。親友だった夫と、4年の交際を経て結婚したという早見。親友が恋人に変わったきっかけのエピソードに、ヒコロヒーは思わず「別冊マーガレットの世界や~!」と感動。少女漫画の筋書きのような展開とは。

VTRでは、若手女性起業家3人のドーナツトークをのぞき見する。「男性にナメられる」「代表なの?とマウンティングされる」など積年の苦労話とともに、彼氏からは「上司みたいだね」と言われて傷ついた話などが明かされる。さまざまな逆風をいかに乗り越えてきたかで共感しあう若き女性経営者たち。寂しさを紛わすために夜な夜な行っていることとは。

そして早見からの「知り合い、友達、親友の区別は?」という質問に対し、ドーナツ会員を巻き込み大激論に。「よっ!てあいさつする“よっ友”だけで500人いる」と語ったドーナツ会員に対し、鷲見が放ったひと言に、水野が思わず「泣かせたいの!」と止めに入る。

『ドーナツトーク』ゲストの早見あかり©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2022年10月30日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

この記事の写真

©CBC