秋元真夏が乃木坂46キャプテン就任の裏話を赤裸々に語る!松村沙友理&新内眞衣からは“私生活の秋元の素顔”の暴露も『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年12月01日
『ドーナツトーク』左から)ヒコロヒー、鷲見玲奈、秋元真夏、水野美紀、PORIN©CBC

12月3日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~)に、秋元真夏がゲスト出演する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、元乃木坂46の秋元真夏。2019年から3年半キャプテンを務めていた秋元だが、実はそれにはマル秘話が。「突然ご飯会に呼ばれて次のキャプテンになることになったから」と告げられた秋元。PORINが「誰から?」と聞くと「大人たち」とアイドルらしからぬひと言が飛び出す。その後も、キャプテンの打診を受けた時の状況を赤裸々に語る。

さらに話は「ダメな男性の見分け方」に。好きな男性のタイプを聞かれた秋元は「アイドル時代は誰にでも刺さりそうな回答を用意していた」と話す。しかし、鷲見から「本音は?」と聞かれた秋元の「情緒が安定している人」というまたしてもアイドルらしからぬ一言に、MC4人も爆笑。

他にも元乃木坂46メンバーで今でも仲が良い松村沙友理、新内眞衣の2人が「私生活の秋元の素顔」を語る。水野に「かわいい~」と言わしめたコンプレックスに関するエピソードや健康のために自炊している写真なども大公開。

『ドーナツトーク』左から)秋元真夏、水野美紀©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年12月3日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC