次世代のファッションアイコン「スダンナユズユリー」がNYLON JAPANの表紙に登場!

エンタメ総合
2017年02月22日

103695

 E-girls/HappinessのパフォーマーYURINO、須田アンナ、そしてE-girlsのボーカル武部柚那の3人による1ボーカル+2MCのGIRLS HIP HOPユニット「スダンナユズユリー」が、2月28日(火)発売のNYLON JAPAN 4月号で表紙を飾る。

 次に来ると言われるファッショントレンド“ミレニアムHIP HOPスタイル”をテーマに、ちょっとドープでアートなガールズたちの新しいカルチャーを特集する4月号に、デビューシングル「OH BOY」(3/1発売)のリリースに合わせて表紙、ファッションページに登場するスダンナユズユリー。

 いずれも「NYLON JAPAN」を愛読しているという3人。「NYLONのつくる世界観は自分の好きなファッションに近いので、撮影は楽しめました! 3人ともNYLONが大好きで、家にNYLONを飾っています(笑)。そこに自分たちの表紙のNYLONが加わるなんて、すごくうれしいです!」(須田)、「このお話を頂いたときから撮影が楽しみで仕方ありませんでした! この3人で雑誌の表紙を飾るのは初めてなのでとってもうれしいです」(YURINO)、「毎月欠かさず『NYLON JAPAN』を買っているので、自分が表紙になるなんて感激です。誌面もとってもクールに仕上がって、どの写真もお気に入りなので読者の皆さんもきっと気に入るはず!」(武部柚那)と、それぞれ喜びをコメントしている。

 NYLON JAPAN 4月号では、今後ファッションアイコンになるであろうスダンナユズユリーの最新ファッションのほか、「アート」をメインテーマにした企画を送る。