• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃「ビョッって出ちゃうんですか!?」『恋するサイテー男総選挙』AbemaTVで10・31放送

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#28が10月31日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 10月31日は、セクシー男優の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィー、大学生の篠原祐太ら個性的な総勢10名のサイテー男を迎える。

 オープニングで指原が「今日はですね、10月31日ハロウィンです!なので、渋谷でコスプレしている人たちに負けないように元気いっぱい頑張りましょう!」と意気込むが、小杉から「タイプがちゃうやろ、この番組」とツッコまれる。

 最初のトークテーマは「ハロウィンの思い出」では、サイテー男たちが思い出を「写真」で披露。地球好き大学生の篠原は、ゴキブリの仮装をした写真で「ゴキブリに成り切って、渋谷のセンター街をずっと四足歩行で」と話し始める。指原は「えっ!?えっ!?」と何度も驚き、小杉が「街の反応どんな感じなの?」と聞くと、「みんなキャーって言ったりとか、逆になんか蹴られたりとか。ゴキブリ扱いちゃんとされて、ゴキブリに成り切ったのを認めてくれたんだなと思って。最後には自分がゴキブリとしか思えなくなってきて、それがもう幸せすぎて、イっちゃった」と告白し、指原とブラマヨの2人をあぜんとさせる。

 指原が「何でそうなっちゃうんですか?」とツッコむと、吉田が「ヤッター!みたいなこと」だと説明。指原は「ヤッター!で、ビョッって出ちゃうんですか!?」とジェスチャーを交えてさらに質問すると、小杉からは「やらんでええ。手はいらん」とたしなめられ、吉田も、そのジェスチャーは「見たことあるヤツやないか!」と、指原に鋭いツッコミを入れた。

 サイテー男の新メンバー、子持ちシンガーソングライターのしんどうたくみは、ウォーリーの仮装をした元彼女の写真を披露し「昔付き合っていた彼女と、ウォーリーの格好をして、ハロウィンに渋谷に行ったんですけど、渋谷に行くとウォーリーの仮装している子がいっぱいいて、そこと盛り上がってしまって、そこと一緒に行動して、その時の彼女が他の人と盛り上がってしまって、僕は別のウォーリーの子と抜け出し、その子の家に行ってHしてしまった」とサイテーなエピソードを告白。

 指原は「えっ?一緒にハロウィンに繰り出して、別々で帰ったってことですか?」と聞くと、「そうです!ウォーリーがいっぱいいたんで」と即答。これには小杉も「自分のウォーリー見失ってしまってもうたんや!」と爆笑。すると指原が「でも本当に、ハロウィンにウォーリーとか着る女って、ロクな女いないですよ」と言い放つと、それを聞いた小杉から「やめろよ、そんなこと言うの」と静止されるひと幕も。

 また、サイテー男たちの仮装したエピソードを聞いた指原が「なんか何にもしてないのって、嫌になってきましたね?」とブラマヨの2人に話を振ると、吉田が「俺なんかもう、日々フランケンのハロウィンしてる」とコメント。指原は「そんなことないですよ」とフォローするが、笑いをこらえきれない。

 その他「サイテー男が行く!おっぱい街頭調査」のコーナーでは、人気セクシー女優の小島みなみと、モデルの川崎貴成が、女性のおっぱいに関して街頭で調査。さらに「テンション爆上げした瞬間」のコーナーで、指原がちょっと意外なテンションが上がる時のエピソードを明かす。

AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月31日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月31日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG6L7NU5uabh
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える