特撮ヒーローがバンジーにビビる!?入江甚儀、市川知宏、山本涼介が“アウトドアの聖地”を満喫『男子旅』11・10放送

エンタメ総合
2017年11月02日

『男子旅』 11月10日(金)放送の『男子旅』(Dlife)に、入江甚儀、市川知宏、山本涼介が出演する。

 今回の『男子旅』では、入江、市川、山本の3人が「アウトドアの聖地」といわれる群馬県みなかみ町をマウンテンバイクで駆け抜け、体当たりの男子旅を決行する。3人は、番組初の62メートルのバンジージャンプや迫力満点の川登り、名物のこんにゃく作りやガラス細工に挑戦。そして利根川の源流・谷川岳の「人の侵入を拒む神の座」を自転車で目指す。

 62メートルの高さを誇る赤谷水管橋でのバンジージャンプで最初に飛んだのは、この日が誕生日だった市川。「いっちゃいますか」と勢いよくジャンプ。入江も軽々とジャンプし、笑顔を見せる。そして最後は、命綱をつけ準備をしているときから口数が少なくなっていた山本。「絶対死なないから大丈夫」と先輩の市川に励まされるが、「やだなぁ…」「走って逃げたい」とつぶやくひと幕も。「こんな怖いもんだと思ってなかった」と漏らす素顔にも注目だ。

『男子旅』
Dlife
11月10日(金)23:55~

公式HP:dlife.disney.co.jp