• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

恋の舞台は“真夏の秘密基地”『オオカミくん』シリーズ最新作 7・29スタート

『太陽とオオカミくんには騙されない』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、オリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない♡』が7月29日(日)から放送される。

 この番組は、これまでに3シーズンを放送した恋愛リアリティーショー『オオカミくん』シリーズの最新作。本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人交ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘にだまされず、真実の恋を見つけることができるのか。

 これまでのシリーズでは、出演メンバーが遊園地や海、ゲレンデなどさまざまな場所でデートを繰り広げてきたが、今回のキーとなる恋の舞台はメンバーだけが立ち入れる「ひと夏限定の秘密基地」。そこではメンバー全員で時間制限付きの共同作業を行う。これまでよりもメンバーの距離がぐっと縮まる「秘密基地」での共同作業はどんな恋模様を生むのか。“秘密基地の全貌”や共同作業の内容などの詳細は初回放送で発表される。

 また、前シーズンでも大きな波紋を呼んだ、視聴者投票によって「“オオカミくん”なのではないか」という予想を一番多く集めてしまった男子メンバー1名が途中で脱落するという“脱落投票”が今作でも実施されることが決定している。

 スタジオで恋の行方を見守るMCは、横澤夏子、松田凌、Dream Amiが前作から続投。MC続投について横澤は「新シリーズが決定してとってもとってもうれしいです!女の子は、いつもいい子が多いので、より気の強い子やめちゃくちゃ小悪魔なモテ女子が来てくれたら、勉強になるのでぜひモテ技を教えてほしいです!今回も新ルールがあるそうなので、ワクワクです!まだ参加メンバーが誰かも知らないのに、もう結末が楽しみです!」とコメント。

 松田は「オオカミくんシリーズ最新作、ずっと待ち望んでいました!自分はMC唯一の男なので、男性の想いや行動には今回も注目していきたいと思います。恋セヨ乙女。騙セヨ狼。また一つ真実の恋が生まれることに期待を込めて忘れられない夏を見逃さないでください。夏。海、祭、いやオオカミくんでしょ!」と。

 Dream Amiは「毎回、MCみんなでワーキャー言いながらVTRを見させていただいていて、青春時代に戻ったような気持ちでただただ楽しい収録。個人的には、前回のオオカミくん予想をハズしてしまったので、今回はしっかりと見抜きながら、みんなの恋を応援していきたいと思います!!!新シーズンのメンバーについては、まわりの目を気にしない、サバサバ系女子の男らしい恋愛を見てみたいです。ぜひ、皆さんも番組を見ながら最高の夏の恋を楽しんでください♪」と期待を寄せている。

 また、新シリーズ予告動画として、過去のシリーズで告白が成功した2組のカップルの動画をAbemaTV公式YouTubeで公開中。

中野恵那&平本蓮編

マーシュ彩&バンダリ亜砂也編

AbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない♡』
放送日程:7月29日(日)後10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1GteV4FZhohjm

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える