キンコン西野がクロちゃんが嘘をつく理由に迫る!『エゴサーチTV』6・8放送

エンタメ総合
2018年06月08日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が6月8日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 6月8日は、安田大サーカスの団長安田、HIRO、クロちゃんがゲストで登場。安田大サーカスにまつわる噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

 番組冒頭では、西野が「実は、結構関係は深くて。デビューの時期も被ってる」と語ると、団長が「安田大サーカスの結成に、ちょっとかんでるからね?」と答え、西野を驚かせる。団長は「俺はキングコングの人気を見て…」と語りだし、安田大サーカスの意外な結成秘話を明かす。

 さらに、話題はクロちゃんの“炎上”に。炎上のきっかけとなったクロちゃんの“嘘”をつく理由に、西野が迫る。クロちゃんが収録中に投稿したツイートに寄せられた返信内容に、西野が「何でこんなことになるの!?」と驚いた理由とは。

 その他、HIROが語った入院中にお見舞いに来たクロちゃんの信じられない言動や、団長がトライアスロンにハマる理由、HIROとクロちゃんも知らなかった、団長の自転車関連の仕事での意外な年収も明らかになる。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EHhnr7u1ELVNnj

©AbemaTV