泉ピン子が土下座で値下げ交渉!『ピン子、通販やるってよ』7・7放送

エンタメ総合
2018年06月29日
©TBS
©TBS

「ピン子デパート」の支配人・ねびきひき子に扮した泉ピン子が、販売員が持ち寄ったさまざまな商品を辛口コメントでぶった斬り、値下げやおまけなどを直接交渉する“脅迫通販バラエティ”『ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~』の第6弾が、7月7日(土)に放送されることが決定した。

 これまでも販売員やメーカー担当者を恐怖のどん底に陥れてきたねびき支配人。今回は、副支配人の土屋伸之(ナイツ)、魅力的な商品をプレゼンする販売員の出川哲朗や塙宣之(ナイツ)らおなじみのメンバーに加え、ハマカーンと高樹千佳子が初参加する。

 商品と販売価格の精査に余念がないねびき支配人。以前の放送では、そのスリリングな値下げ交渉に恐れおののいた出川販売員が「これが噂の脅迫通販番組だ!」と言い放ったほど。開店前から不安を募らせるハマカーンと高樹は、一筋縄ではいかないねびき支配人のお眼鏡にかなう商品を紹介できるのか注目だ。

 ねびき支配人こと泉は「ねびきひき子でございます。今回も“お客様に良い品を少しでも安く”をモットーに、全商品通販番組最安値を目指して交渉します! 値切ります!! なんと言ってもお客様あってのピン子デパートです。出川哲朗さんでも、ナイツのお2人でもビシビシいきます。なぜなら販売員とメーカーには厳しく! そしてお客様の懐には優しい番組だからです。ただし、安く売る条件の中には限定販売もございますので、お求めはお早めに。完売したら売れません。是非、お見逃しなく」と意気込みを語った。

 これまでの放送でも幾度となく“通販番組史上最安値”を更新してきたねびき支配人。今回も販売員が厳選してきた商品を徹底的に吟味し、ゲストを巻き込んだ土下座交渉で視聴者にうれしいスペシャル価格を目指す。

 型破りな通販バラエティ『ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~』(TBS)は、7月7日(土)午後4・00から放送。

©TBS