ふぉ~ゆ~が男子高校生に!舞台「放課後の厨房男子」

エンタメ総合
2018年07月24日

181003_01_R ふぉ~ゆ~が舞台「放課後の厨房男子」で主演を務め、青春真っ盛りの男子高校生を演じる。

 累計発行73万部の「居酒屋ぼったくり」シリーズを手掛ける秋川滝美の同名小説を舞台化。末那高には、包丁部が存在する。男子校かつ運動部が盛んなため入部希望者はほとんどおらず、常に存続の危機に面していた。そんな中、部費の大半を稼がなければならない末那高祭で、全国的に有名な舞踏部が、わざわざ「パウンドケーキを販売する」と立ちはだかり、お料理バトルが繰り広げられる。

 共演には、男子高校生役に前野朋哉、野澤祐樹(ジャニーズJr.)、楢木和也(梅棒)、田中穂先(柿喰う客)、女性顧問教師役を三倉茉奈が務める。

<ふぉ~ゆ~ コメント>
■福田悠太
ハラハラドキドキムネムネハラハラ楽しく素敵な舞台になる予感しかせません。どーしましょ。ワクワクです。野菜を切る音はザクザクです。料理は全くできませんが料理をするお芝居します!

■辰巳雄大
4人で高校生に戻れる日が来るとは思いませんでした。4人で高校生を演じられるのは最初で最後かもしれないので皆様にはぜひ観ておいてほしいです。小説という文字の世界から飛び出してきた料理好きな高校生の僕たちをお楽しみください!個人的には、料理が大好きなので少しでも普段の腕前を披露できたらいいなと思っています。

■越岡裕貴
前作の「23階の笑い」から約1年振りとなる博品館劇場でのステージになります。そして今回はなんと高校生役。ふぉ~ゆ~が高校生役で皆さんびっくりだとは思いますがそこはスーパーフレッシュにステージで青春したいと思います。

■松崎祐介
『料理』と聞いて何を思いますか?ふぉ~ゆ~で学生を演じます!皆さん気になりませんか(笑)?ふぉ~ゆ~が創る舞台をぜひ味わいに来てください!

「放課後の厨房男子」
銀座・博品館劇場
10月18日(木)~11月4日(日)

公式HP:http://event.1242.com/special/kitchenboys/