宮迫博之「メインはあくまでも商品です!」芸能人が人気商品をガチンコ検証!

エンタメ総合
2018年12月07日

『芸能人が人気商品を○○してみた!~衝撃プライス大連発SP~』 雨上がり決死隊がMCを務める通販バラエティ特番『芸能人が人気商品を○○してみた!~衝撃プライス大連発SP~』(TBS)が、12月15日(土)に放送される。

「あの商品って本当にスゴイの?」「実際に使ってみたらどうなの?」といった疑問に答えるため、芸能人が体を張って人気商品を検証するとともに、新商品を開発&プロデュースする通販バラエティ。第2弾となる今回は、“衝撃プライス大連発SP”と題し、宮迫博之が思わず「そこまで安くしちゃって大丈夫?」とツッコむほど驚きの特別価格が続々と登場する。

 1年ぶりに通販バラエティのMCを務めた宮迫は「本当にいい商品だけが登場するので、衝撃プライスとともに楽しんでください。バラエティ豊かなプレゼンターたちが登場しますが、メインはあくまでも商品です!」と強調。蛍原徹も「とにかく値段が安くてありがたい! 全部欲しくなっちゃう商品ばっかり!!」と、前回以上に魅力的な商品が集まっていることをアピールした。

 スタジオには足立梨花、スピードワゴンの小沢一敬、島田秀平、鈴木奈々といったにぎやかな顔触れに加え、スペシャルプレゼンターにジムトレーナーの資格を持つヒロミが登場する。

 また、トレンディエンジェルのたかしがパンサー・尾形貴弘の自宅で商品の検証ロケを行うほか、元プロレスラーの前田日明や“活舌悪い芸人”諸見里大介ら個性豊かな面々が、実際に商品を使用。使い心地や効果といったセールスポイントを自らの言葉で表現し、雨上がり決死隊らの興味を誘っていく。

 さらに、全国漁業協同組合連合会の魚食普及推進委員を務めるさかなクンが、この番組のためにプロデュースしたオリジナルの漁師鍋も登場する。

『芸能人が人気商品を○○してみた!~衝撃プライス大連発SP~』
TBS
12月15日(土)後4・00~4・54

©TBS