伊藤健太郎と一緒に韓国旅へ『Kの旅人~特別編~』特別版放送決定!

バラエティ
2019年03月28日

218952_09_R 俳優・伊藤健太郎の初の冠番組『Kの旅人~特別編~』がAbemaTVにて3月31日(日)23:00より放送される。

 2019年1月よりテレビ朝日にて、毎週金曜深夜0:15に放送していた『Kの旅人は、今大注目の伊藤が旅人として、韓国の魅力を発信する旅番組。初回放送時から、Twitterの番組告知動画が10.8万回を超える視聴を記録するほどの反響により特別版の放映が決定した。

 ガイドブックに載っていない韓国の人気スポットを伊藤が気の向くままに巡り、街の人々や景色と触れ合う。まるで伊藤と一緒に旅をしているような感覚で、韓国という国のリアルな空気に触れる旅を特別編では、全12回あった地上波放送で伝えきれなかった未公開映像、そして、伊藤の普段見ることのできない素顔も楽しめる、魅力の詰まった内容となっている。

 自身初の冠番組の特別版が決まった伊藤は「『Kの旅人』は、僕が旅行をしている雰囲気をそのままカメラに収めた感じがしています。初めての韓国旅行、普段、旅行した際には自分では行くことが無いような場所にも行けて、現地の優しい人たちに出会い、美味しいご飯を食べて、たくさんの体験ができて、ただただ楽しい素敵な時間を過ごすことができました」とロケを振り返り、続けて「地上波の放送では、放送地域が限られていたので、これでたくさんの方に見ていただけるのがうれしいです。お見せできなかった楽しい部分や場所がたくさんあり、それが皆さんの元にお届けできるとうれしいです」と喜びを語った。

「Kの旅人~特別編~」 放送日時 :2019年3月31日(日)23:00~23:30
出演者 :伊藤 健太郎
Abema Special2チャンネル
https://abema.tv