モーニング娘。’21佐藤優樹の卒コンをひかりTVで生配信!譜久村聖&加賀楓コメントも

音楽
2021年11月29日
『モーニング娘。’21コンサート~Teenage Solution ~佐藤優樹卒業スペシャル~』©アップフロントプロモーション

12月13日(月)に開催される『モーニング娘。’21コンサート Teenage Solution〜佐藤優樹卒業スペシャル〜』が、ひかりTV独占でPPV生配信される。メンバーの譜久村聖と加賀楓からコメントも到着した。

今回PPV生配信が決定したのは、モーニング娘。の10期メンバーとして10年にわたり活躍してきた佐藤優樹の卒業コンサート。天真爛漫な性格と表現力豊かなパフォーマンスで人気を集め、グループのみならず、ハロプロを牽引してきた彼女の集大成となる公演だ。

公演に先駆けて、メンバーの譜久村聖と加賀楓からコメントも到着。譜久村は「2年ぶりの単独公演となるので、この溜め込んできたこの思いを武道館公演に思い切りぶつけたいと思います! 1日限りの特別な公演。楽しい思い出に残る1日にしましょう!」とメッセージを。

加賀は「この2年間、モーニング娘。としてのライブがしたいという気持ちを各々エネルギーに変えて蓄えてきました。全てを1つにして熱いライブをお届けします! 佐藤優樹さん含めたこの14人での最後のライブを、画面の前で楽しんでいただきたいです!」と呼びかけた。2人からのコメント全文は、下記に掲載。

譜久村聖 コメント
譜久村聖

14人体制ラストの日となる『モーニング娘。’21コンサート〜Teenage Solution 〜佐藤優樹卒業スペシャル〜』をひかりTVさんで生配信していただけることになりました! より多くの方に観ていただけると思うと更に気持ちが熱くなります。
また、2年ぶりの単独公演となるので、この溜め込んできたこの思いを武道館公演に思い切りぶつけたいと思います! 1日限りの特別な公演。
楽しい思い出に残る1日にしましょう!

加賀楓 コメント
加賀楓

およそ2年ぶりの単独ライブであり佐藤優樹さんの卒業公演、これまでにもこれからも絶対にない大切なライブになると思います。
この2年間、モーニング娘。としてのライブがしたいという気持ちを各々エネルギーに変えて蓄えてきました。全てを1つにして熱いライブをお届けします!
佐藤優樹さん含めたこの14人での最後のライブを、画面の前で楽しんでいただきたいです!

番組情報

『モーニング娘。’21コンサート~Teenage Solution ~佐藤優樹卒業スペシャル~』
ひかりTV PPV
2021年12月13日(月)後6・00~8・00(予定)

出演:モーニング娘。’21
オープニングアクト:BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット

販売価格:3850円(税込)

特設サイト:https://www.hikaritv.net/sp/morningmusume_concert_teenage_solution/index.html

この記事の写真