≠MEインタビュー「指原莉乃さんの歌詞は繊細な部分も表現されていて本当にすごい」

特集・インタビュー
2021年07月13日

◆ちなみに歌詞の中に占いについてのフレーズもありますが、皆さんは普段から占いを気にするタイプですか?

谷崎:(前のめりになって)めちゃくちゃ気にします!! 占いでこういうことをしたほうがいいよと言われると素直に従っちゃいますね。今日もテレビの占いを見てきたんですけど、私の星座は5位でまずまずの結果でした(笑)。

冨田:私も気にするタイプです。自分でどうしたらいいか決められない時は、占いに頼ったりしちゃいます。

谷崎:私もそう! メジャーデビューのタイミングで、いろいろ不安があったりしたので占ってもらったんですが、1か所だけでは物足りなくて2か所行きました(笑)。

◆ちなみに結果は…?

谷崎:同じ部分もあれば、全く違う部分もありました(苦笑)。なので、全てを信じるというよりは、自分が前向きになれるように、都合のいいことだけを受け入れるようにしています!

冨田:迷った時に後押ししてもらえるもんね。私は特に星ひとみさんの占いが好き。いつか私たちがもっと大きくなったら、ぜひテレビ番組で占ってほしいです。あと、私はスピリチュアルなことを結構信じるタイプで、パワーストーンや神社も好きです。

尾木:パワーストーンいいよね~!

蟹沢:私は当たっている部分だけ信じるタイプですね。個人的にしいたけ.さんのしいたけ占いが好きで毎週欠かさず見ているんですけど、たまたま見れなかった週があって。週終わりにしいたけ.さんの占いを見たら、「確かにこの1週間こうだったな」ってことが書いてあったんですよ。あまりにも共感することばかりだから、ほかの星座でも共感しちゃうのかも? と気になって他の星座を見てみたら、自分の1週間と全然違っていて。「もしかして、私のことどこかで見てる⁉」ってくらい当たっていてびっくりしました。

尾木:私はみんなと違って全く気にしないです。まず占いに行ったこともないし、テレビで今日の運勢を調べたりもしないですね(笑)。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7