V6三宅健が田中みな実&弘中綾香アナを翻弄 香りチェックに“田中プロ”も動揺『あざとくて何が悪いの?』

バラエティ
2021年05月29日

『あざとくて何が悪いの?』

V6の三宅健が5月29日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後9・55~10・25)に出演する。

特番時代から番組をチェックし、今では毎週録画しているという三宅。登場早々、田中みな実を「田中プロ」、弘中綾香アナを「弘中二段」と呼んでリスペクトしたかと思うと、畳み掛けるように弘中の髪形について“あざとコメント”を発し、2人を翻弄する。

今回は、三宅が「僕だって守るところは守ってますよ」と言いながらも、不敵な笑みを浮かべながら持ち込んだ禁断の4企画を放送。「三宅健が見聞きしたあざとい女」の再現VTRでは、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』で注目を集めた馬越零生が三宅を演じ、MC陣も「盛りだくさんだな~!」(山里亮太)、「かゆいところに手が届く! 三宅さん、最高です」(田中)と大絶賛する。

さらに、三宅がカメラが回っていないところで“あざと言動”を見せるV6のあざとメンバーを暴露。そのメンバーとは、硬派なイメージの強い岡田准一と坂本昌行。2人の“知られざるあざとさ”を紹介するべく、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』で注目を集めたメンバーを集め、再現VTRを制作。岡田を綱啓永が、坂本を井上想良が演じ、スタジオに絶叫が響き渡る“トップアイドルの猛烈キュンキュンなあざとさ”を体現する。

また、「番組を見てて、田中プロと弘中二段はどんな香りを身にまとっているんだろうって思った」という三宅が、自ら視聴者代表を買って出て、香りチェックを敢行。まさかの抜き打ちチェックに、“田中プロ”も「翻弄されてます。すっごい汗かいてるんだから、今!」と動揺する。さらに収録終了時間だと告げられるや、三宅がすかさず“待った”をかけ、MC陣にある“おねだり”をねじ込み、最後の最後までMC陣を翻弄する。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
毎週(土)後9・55~10・25

この記事の写真