ニューヨーク&井上咲楽が“美人”のフラれた真相を探る!『こんな美人をフルなんて』

バラエティ
2021年06月01日

ニューヨークと井上咲楽が“美人”のフラれた真相を探る新感覚恋愛バラエティ『こんな美人をフルなんて』(ABEMA SPECIAL)が、6月13日(日)夜11時より放送決定。MCを務めるニューヨークと井上からコメントが到着した。

本番組では、「信じられないほどの美人でもフラれた過去を持っている」という仮説のもと、そんな美人をフった元カレたちから「なぜ美人をフッてしまったのか?」、そして当時言えずに終わってしまったフってしまうに至った“本当のワケ”をリスニング。

元カレたちは美人をフってしまった過去を振り返り、今何を思うのか。そして、次々と発覚していく衝撃の真相を知った美人たちは一体どう思うのか。明かされる美人たちによる恋愛の実態と、その元カレたちによる衝撃の告白から目が離せない。

そんな本番組のMCを務めるのは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気沸騰中のお笑いコンビ・ニューヨークと、最近トレードマークである太眉から細眉へ大胆イメージチェンジしたことで多くの話題を呼んでいるタレントの井上咲楽。

なお、ニューヨークの2人は、本番組が初めてのABEMA単独MCとなる。記念すべき初回放送の収録を終えた屋敷は「こんな生々しい、ちょっとエグみのある番組ってこのご時世なかなかないですよね。攻めた番組だな〜と。美人の元カレ写真も出てきて。オンエア上はモザイクが入っていますが、うちらは全部見れるので最高です!」と感想を語る。

相方の嶋佐も「素人の、しかも青山学院大の子とか、元ミスユニバースとか、美人だけじゃなくてすごい経歴も持っている美人の方に来てもらって、がっつり“フラれた理由”を聞くなんて…。今までやったことのない番組です!」と興奮気味だ。

2人と初タッグを組むことになった井上は「友達の恋愛話を聞くことはあっても、元カレの話ってじっくり聞けないじゃないですか。美人が思っているフラれた理由とか、周りの証言とかすっごいリアルでした」と述べた。3人のコメント全文は、次ページに掲載。

さらに初回放送では美人芸能人枠にモデル・タレントのダレノガレ明美、第2回の放送にはタレントの重盛さと美の出演が決定している。普段なかなか語られることのない元カレとの貴重なエピソードのほか、リアルなフラれ話も赤裸々告白されるかもしれないとのことで要注目だ。

  1. 1
  2. 2