『ウッチャン式』四千頭身・都築&エイトブリッジ・別府が石原良純を迎えて“冠番組”に挑戦

バラエティ
2021年08月14日

8月15日(日)放送の『ウッチャン式』(TBSほか 後1・30~1・57)は、今年1月に放送した『ウッチャン式』で“苦い結果”を残した都築拓紀(四千頭身)と別府ともひこ(エイトブリッジ)が登場。リベンジを懸けて、再びロケで夢の冠番組企画を内村光良にプレゼンする。

この番組は、内村がMCを務める芸能人の普段見られない新たな一面を発見するバラエティ。特番として3回放送され、8月1日から日曜グランプリ枠で全10回にわたって放送される。内村と共にロケを見守るスタジオゲストには、特番第3弾にも出演した川島明(麒麟)、山崎弘也(アンタッチャブル)に加え、新たに若槻千夏が登場する。

8月15日放送の第3回では、ロケの達人である大物タレント・石原良純をゲストに迎え、『都築のぴったんこカンカンカン』『別府の部屋』の2本立てで「ポンコツ芸人×冠番組」の式を解く。「もし宇宙人だったとしたら何がしたい?」「別府家でお小遣いを稼ぐ方法は?」など、謎すぎるけど癖になる“別府クイズ”にMC・内村も大興奮する。

都築と別府の予測不可能かつ奇想天外なMCに、石原はどんな反応を見せるのか。そして、数多くの番組でMCの経験を持つ内村や、スタジオゲストの面々は、2人のMCにどんな感想を述べるのか。果たして都築と別府は石原を相手にうまくロケをまわし、自身の冠番組を成功させて前回のリベンジを果たすことができるのか。

『ウッチャン式』
TBSほか
2021年8月15日(日)後1・30~1・57

©TBS

この記事の写真