ガル・ガドットは兵役経験ありのリアル最強美女!『ワンダーウーマン』アクション映像解禁

映画
2017年08月07日

『ワンダーウーマン』 8月25日(金)公開の『ワンダーウーマン』から、最強美女戦士ワンダーウーマンのアクションシーンが解禁された。

 解禁された本編映像は、ワンダーウーマンが美しくセクシーに敵をぶっ飛ばしていくシーン。銃弾を盾で防ぎながら走り抜け、驚異的なジャンプ力でガラス窓を割るワンダーウーマン。そこには、何人もの銃を構えた敵がいるが、彼女はひるむことなく一人で立ち向かう。セクシーなコスチュームに身を包み、何人もの敵をぶっ飛ばしていく美しいアクションとなっている。

 ワンダーウーマンを演じたガル・ガドットは、イスラエル出身で兵役の経験を持つ。その身体能力を生かし、モデルやダンサーとして活躍した後、女優に転身。弁護士を目指すために法律の勉強もしていたという頭脳明晰なガルは、まさに才色兼備のリアルワンダーウーマンだといえる。

 そんなガルは、ワンダーウーマンを演じるため、半年間に及ぶトレーニングを行い、体重が約8キロも増量。「撮影が始まってからスタントや肉体的なトレーニングを毎日したわ。乗馬や剣さばきを習っていかに強くなるかということを学んだの。それに軍のトレーナーだった兵役経験も役に立った」と語るガルは、「子供の頃から活発で、母は体操の先生だったからいつも外でテニスやバスケをして遊んでいたし、12年もダンサーだったのでこういう仕事は自然に感じるわ。とても楽しかった」と撮影を振り返っている。

『ワンダーウーマン』
8月25日(金)全国ロードショー

監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット、クリス・パイン

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC