• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、童貞からの下着プレゼントに大喜び「全然着けます!」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#31が11月21日に放送された。

 11月21日の放送回では、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、バーテンダーの池上亮、ベーシストのITARU、大学生の伊勢航来、高野りょーすけら総勢10名のサイテー男が登場。

 今回は「指原莉乃バースデーSP」と題して、25歳の誕生日を迎えた指原を祝うべく、サイテー男たちが好きな人と誕生日を過ごす時の服装で参加。柔道着を着たセクシー男優の月野に、指原が理由を聞くと、「イベントの時に柔道着を着たんですよ。そしたら、今までスーツとかもウケが良かったんですけど、柔道着を着た時のキャーキャー具合がすごかった」と。さらに「柔道三段です。柔道歴12年ですね」と明かすと、指原もブラックマヨネーズの2人もその意外さにびっくり。

 続いて指原が「びっくりした!気付かなかった。ジャンさん裸じゃないですか」と話を振ると、裸にジャケットだけを羽織ったモデルの山ノ内が「パリコレスタイル。これ普通にやってますけど。普通にいろんなパーティーとか行きますよ。カッコよくないですか?」と自画自賛したが、指原は「へー、変なの」とあっさり否定し、スタジオに笑いが起こった。

 指原の誕生日ということで、サイテー男たちが本気で選んだプレゼントを贈る「さっしーに本気プレゼント」のコーナーでは、サイテー男が2人1組でチームを作り、プレゼントをセレクト。ヤスと、ひょうごっちべいべーのホストチームは、「指原の手書きの似顔絵」をプレゼント。指原はしばらく無言で似顔絵を見つめた後、困った様子で「本気とかじゃなくて、イラストって一番いらないじゃないですか。全然いらないけど、一応持って帰ります」と嫌そうに語った。

 続いてバーテンダーの池上と、ベーシストのITARUの遊び人チームは、アロマ&ディフュザーをプレゼント。指原は「めちゃめちゃいいじゃないですか!こういうこと。分かります?絵なんていらない」とコメント。大学生の伊勢と、高野の童貞チームは、指原に「下着」をプレゼントするため、2人でランジェリーショップへ。30分悩んで選んだ下着をスタジオで披露すると、指原は「あっ!普通にイイじゃないですか。本気で普通にイイと思います!」と、指原のために選んだ黒の下着を手にとって眺め、「すごい!サイズもちゃんと普通に当てにきている感じ。(童貞の2人は)女性のこと知らないから、カップというより、アンダーが大事なんですよ。私65じゃないとダメなんですけど、(プレゼントされた下着は)65なんですよ」と明かし、それを聞いたスタジオのサイテー男たちからも「すごい!」と歓声と拍手が起こった。小杉竜一が「じゃあコレ着けられるってこと?」と聞くと、「全然着けます!」と本当にうれしそうに答えた。

 続いて、山ノ内と川崎のモデルチームは、「ウチらはモノじゃないんです。記憶ですね」とプレゼントについて説明。準備のため席を離れると、吉田敬は「記憶言うてもね、よっぽどのものじゃないと残らへんで」と心配そうに話し、2人の登場を待つことに。指原も「絶対脱いで出てくるじゃないですか。それはそのまま過ぎますよね」とコメントしたが、「ジャン&なりなり200%SHOW」のコールで現れた2人は、指原の予想どおり、全裸で大事なところだけをお盆で隠して登場。必死にお盆で隠しながら、アクロバティックな動きを披露した。指原は「すごい!すごい!すごい!めちゃめちゃ興奮しました」と、予想に反してとても感動した様子だったが、最後にショーで使ったお盆をプレゼントされると、「うわ~きったねぇ」と嫌がる素振りを見せた。

 そして月野と東のエロメンチームは、以前、番組にも登場した料理人・ともちゃんの力を借りて、手作りケーキに挑戦。2人が真剣に作ったケーキを披露すると、指原は「めちゃめちゃ、ちゃんとしてるじゃないですか!うれしい!うれしい!」と喜び、早速「食べていいですか?」と自らフォークを手に取ってケーキを黙々と食べ続けた。すると小杉が「最後にもう1つ、さっしーへのスペシャルプレゼントがあります!こちらをご覧ください」とVTRを紹介すると、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』が流れ、これまで登場したサイテー男たちが曲に合わせて踊るスペシャル映像が公開された。指原は「うれしい!うれしい!いい感じでしたね。やっぱあの曲ってすごいんだなって。感動を呼びますよね」と喜び、吉田も「ちょっと感動してしまう」と語った。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:11月21日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

11月21日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9gZ6vRKyHdUsLs
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える