• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、サイテー話に思わず感心!?「感覚おかしくなってます?」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#33が12月5日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 12月5日は、セクシー男優の東惣介、モデルの山内ジャン、川崎貴成、ベーシストのITARU、お笑いコンビ・元トーキョーハコクラブの高橋洋平ら個性的な10名のサイテー男を迎える。

 オープニングトークでは、トーキョーハコクラブの高橋が「実はコンビ解散しまして、やっぱりこの番組出たら、僕だけお笑いの掲示板で、めちゃめちゃ叩かれまして、高橋は何もやっていない。ネタも書かずに、女の子ばかり捕まえているってなって、相方がブチ切れまして、そこから不仲が…」と明かす。指原は「(番組に)一緒に来ていたのに悲しい」とコメントし、吉田は「やっぱりコンビから見ていると、最初にコンビで(番組に)来たやん?あの時から、『ヤバいなこいつら』とは思っていた」と発言。驚いた指原が「分かるんですか?」と聞くと、吉田は「分かる。相方が高橋君のことを悪く言うやんか、その言い方に愛がなかったもんな。出てた、出てた」と語った。

 「サイテー男のゲスイイ話」では、サイテーだけれど、何だか良い話をサイテー男たちが披露。バーテンダーの池上亮は「上京したばかりの女の子が店に飲みに来て、“女友達を作りたい”と相談され、お互いを引き合わせる前に、1度彼女たちの女の部分を見て、性格を知っておきたいと思って、2人とも関係を持ってから紹介したところ、思いの外すごく仲良くなって、2年経った今でもSNSで2人が遊んでいる写真を見る」と驚きのエピソードを披露。さらに池上が「1つ友情を作れた。下半身で作れる友情もあるってことを証明できた」と語ると、指原は「イイ話かも」とコメントしたものの、直後に「感覚おかしくなってます?」と急に不安に。その他、元カノが結婚する前に会いたいと言ってきて、会ったら想像以上にブスだった、人妻に手を出したのに感謝されたなど衝撃のエピソードが語られる。

 吉田の「課外授業へようこそ童貞」のコーナーでは、童貞が初エッチでも女子に失礼のないよう、サイテー男たちが、心構えやテクニックを伝授することに。モデルの山ノ内が先生となり、アシスタントにセクシー女優の前田ののを迎え、大人のための保健体育の授業を行う。そこで先生が教える、エッチの時に役立つとっておきの3つのテクニックとは。

 「有名大学で、サイテー男を探そう」のコーナーでは、セクシー男優の東と大学生の伊勢の2人が、某有名大学の大学祭に潜入し、サイテー男を探す。そこで4人のサイテー男候補者を発見するが、そのサイテー過ぎるエピソードとは…。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:12月5日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月5日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9a92HapmNuAVDH※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える