• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

バストアップ成功の鈴木奈々、貧乳見下す「すごいペチャパイ(笑)」

『必殺!バカリズム地獄』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『必殺!バカリズム地獄』♯42が3月30日に放送された。

 この番組は“ヤンキー鬼”に扮したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 3月30日は、ゲストにタレントのあびる優、鈴木奈々、モデルの加藤ナナ、グラビアアイドルの長澤茉里奈が登場した。

 オープニングでは、バカリズムが「最近、旦那さんと娘さんが2人旅に行ったあびる優さんです」とあびるを紹介し、「一緒に行かなかったんですか?」と聞くと、「独身時代と違って、自分の荷物と娘の荷物の準備があって。出発まで時間がない中で、2泊3日家を空けるとなると、洗濯物を片付けて、ゴミも捨ててから行こうと思い、ゴミ捨て場に行って、自宅に戻ってきたら、玄関に私のポーチとワンピースだけが置かれていた」と告白。

 「置いていかれたんですか?」と驚くバカリズムに「プラスに考えてみたら、ママと娘の旅行はよくあるけれど、パパと娘の旅行はなかなか経験できないので、2人にとっても、私にとっても良い経験になるかと思って」と話すあびるだったが、バカリズムは「いや、そういう事ではなくて、あなたは置いていかれているの。まかれている」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

 すると、鈴木が「でも、ラブラブなんですよね?」と聞き、あびるは「付き合った当初みたいなラブラブではないけど、家族としては仲良いです」と。鈴木は「良かった!過去にいろいろあったから、ちょっと心配していた」と安心した様子を見せた。

 続いて、バカリズムが「最近バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介すると、鈴木は「胸のマッサージに行ったりして、2カップぐらいアップした。今はAカップからCカップ。胸のマッサージとか、“ブラデリス”というブラを使うと、めっちゃ巨乳になります!すごく貧乳で谷間ができない子でも、“ブラデリス”をつけたら谷間ができます!」と自信満々に話し、隣に座っている加藤に「すごいペチャパイ」と笑いながら言い放った。

 ゲストの“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、鈴木は「エゴサーチが大好きで見ていたら“鈴木奈々スッピン全然違う“と出てきたから、写真を見たら全然違う人の顔だった。私のスッピンじゃないんですよ!赤の他人、誰か分からない。私じゃないの!それを鈴木奈々のスッピンだと思っている人がいっぱいいる。それがすごく嫌だ!」と怒りをあらわにした。それにとどまらず、鈴木はアイコラで裸とか、すごいポーズの写真に加工されたと、そのポーズをスタジオで披露し、笑いを誘った。

 その他、番組では、加藤が撮影で悲しくなったエピソード、長澤が、街で警察に呼び止められ年齢確認が長引き、その結果、終電を逃してしまった“鬼ギレ”エピソードを明かした。

AbemaTV『必殺!バカリズム地獄』♯42
放送日時:3月30日(金)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8yVTnhk5wy4PfM

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える