• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

キンコン西野、TKO木下の華麗な交友関係に「兄さんはブスですよ」

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』最終回が7月6日に放送された。

 最終回のゲストは、TKOの木本武宏、木下隆行。木下は「エゴサーチはしてました、今はやめた」と話し「昔はエゴサーチに助けられた。『エゴサーチ』という言葉がまた世に広まってない頃に、『あいつせんとくんに似てね?』と書かれて。誰や!と思って調べたら角が生えてるやつだった。これモノマネでやったら面白いと思ってやってたら、奈良から『オフィシャルサポーターでどうですか?』ってお話しいただいて」と説明し、「せんとくん」の物まねはエゴサーチから生まれたことを明かした。

 木下さんに対し、西野亮廣が「インスタかっこいいですよね」と伝えると、木下はうれしそうに「かっこええやろ~」と答え、話題は木下のインスタグラムに。1枚の投稿のために、30枚もの写真を撮るというこだわりを持つ木下は、自身のお気に入りショットを公開。「僕は、インスタはTKO・木下の説明書だと思ってる。犬飼ってるから犬の写真あげるし、ジム行ってることも載せるし」と語った。

 そんな木下に対し、木本が「ロケなどでオープニング撮ってすぐ移動!っていう時でも、ここで絶対撮りたいんやろな。マネージャーにずっと写真を撮らせて、俺らずっと待ってんねん」と暴露。西野は爆笑しながら「僕もありましたよ!廊下が渋滞していて全く進まなくて。何かな?と思ったら木下さんのインスタ待ちだった」と明かし、スタジオには笑いが起こった。

 また、インスタグラムにロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaや、俳優の綾野剛、三代目J Soul Brothersの岩田剛典など、人気芸能人が続々と登場することについて、木下は「俺の場合は、役者もやらせてもらってるのでそういうとこで仲良くなる」と説明。西野と木本が「綾野剛さんとプライベートで会う時に何を話すの?」と尋ねると、木下は「だからまぁ…芝居論?」と答え、「じゃあワンオクのTakaさんとは?」という質問にも「音楽論」と答えると、西野は「兄さんはブスですよ、ブスはブスですよ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

 一方、数年前に「ライザップ」で肉体改造を行った木本は「俺は食事を低糖質、炭水化物抜きを2か月。それと週に2回トレーニングをした」と説明。西野に「炭水化物とか抜いちゃうと仕事に支障きたさないですか?」と質問されると、「ぼーっとしちゃう。この時期に行った収録とか、ひな壇でボーッと。頑張ろうと思うねんで?でもなんも思い浮かばへん」と答え、スタジオには大爆笑が起こった。

 今は“バルクアップ”というトレーニング方法を行っているという木本は「めっちゃ食べて太らせて、そこから筋トレしてもう1回絞っていって…を繰り返していくとなかやまきんに君みたいになる」と説明。「いやいやいや!そこ目指してましたっけ!?」と爆笑する西野に「(なかやまきんに君は)レジェンドやろ」と答え、笑いを誘った。

 その後も木本は「春日とか、好きでやってると思っていたけど、ああなるまでの科学がすごくて。ハマるとすごく面白い」と筋トレへの情熱を語り続けた。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DHJdorD67FAbz7

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える