• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Huluプレミア「THE PATH/ザ・パス」シーズン3予告編をチェック!5・2配信開始

Huluプレミア「THE PATH/ザ・パス」シーズン3 Huluプレミア「THE PATH/ザ・パス」シーズン3が5月2日(木)から独占配信される。これに先立ち、予告編が解禁された。

 本作は、人気俳優アーロン・ポールを主演に迎え、新興宗教団体マイヤリスト・ムーブメントの熱心な信者であった主人公エディ・レーンが、団体の恐ろしい真実を知ったことで信仰に疑問を抱き、新たな道を探ろうとする衝撃作。

 エディの妻サラ役にミシェル・モナハン、新興宗教団体マイヤリスト・ムーブメントの若きカリスマ教祖にヒュー・ダンシーと、豪華キャストが脇を固める。

 ファイナルシーズンとなるシーズン3では、エディが起こしたある奇跡がインターネット上で拡散し、マイヤリズムが世界中で爆発的な広がりを見せる。新しい「光の守護者」となったエディは、カルト指導者にならずに組織を育てられるかという難問に直面。一方のカルは暗い過去に悩まされ、立ち直るために心の闇と対決を迫られる。そしてサラも自らの信仰に疑問を抱き、組織の外に答えを求めるうちに、マイヤリズムの究極の秘密に迫っていく。

Huluプレミア「THE PATH/ザ・パス」シーズン3(全13話/字・吹)
5月2日(木)から独占配信スタート
以降毎週木曜日に1話ずつ追加予定

<ストーリー>
エディ・レーン(アーロン・ポール)と妻のサラ(ミシェル・モナハン)は2人の子供と共に何不自由なく、幸せな暮らしを送っている。そんな幸せな生活はある信仰によって支えられている。誰もが抱えている心の闇を「光」で導いてくれたその信仰は、彼らの中で大きな意味を持っている。新興宗教団体マイヤリスト・ムーブメントは哀しみを抱える人々に耳を傾け、そして魂に触れ光を照らす。信者たちはカリスマ性に富んだ教祖カル(ヒュー・ダンシー)の言葉によって救われ、この活動に一層の価値を見出している。カルは巧みな言葉で彼らを鼓舞し、新しい世界・未来を創造しようとしていく。災害が起これば信者と共に赴き、絶望に嘆いている被災者たちに「光」を照らしていく。帰依した人々は哀しみから解放され、幸福に満ちた暮らしを手にしているような感覚にマインドコントロールされていく。信仰の基となり、団体の名前にもなっているマイヤリズムの象徴である「アイ」は彼らを助け、導き、心の拠り所となる。そんなある日、脱退した女性から団体の恐ろしい事実をエディは聞くことになる。忠告されても信じなかったエディだが、彼は団体の恐ろしい本当の姿を見てしまったのだ。
組織からの離脱を決意し背信者となったエディは、宗教とは無縁の世界での新生活をスタートするが奇妙な幻覚に悩まされ始める。対して、サラはカルに対して懐疑的ではあるが「光」の共同守護者として信仰し、2人の関係はかつてなく親密になっていく。エディが見る幻覚の意味するものとは何なのか?さらに、エディはマイヤリズム創始者であるマイヤー博士の死の真相を探り始める。
シーズン3では、エディが起こした「奇跡」がインターネット上で拡散し、マイヤリズムが世界中で爆発的な成長を遂げる。新しい「光の守護者」となったエディは、カルト指導者にならずに組織を育てられるかという難問に直面。カルは暗い過去に悩まされ、立ち直るために心の闇と対決を迫られる。サラは信仰に疑問を抱き、組織の外に答えを求めるうちに、マイヤリズムの究極の秘密に迫っていく。それぞれが新たな局面に向かうなか、エディ、カル、サラが向かう先にあるものとは――。

製作総指揮:ジェイソン・ケイティムズ
出演:アーロン・ポール、ミシェル・モナハン、ヒュー・ダンシー、カイル・アレン ほか

©2018 Universal Television, LLC. All Rights Reserved.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える