たんぽぽ川村とニッチェ近藤、納言幸がアイドルグループを結成!牛乳業界を救う!?『有吉の壁』

バラエティ
2022年03月09日

『有吉の壁』

3月9日(水)放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)は「一般人の壁を越えろ!おもしろフラワーパークの人選手権」と「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」を送る。

「一般人の壁を越えろ!おもしろフラワーパークの人選手権」では、芸人たちがフラワーパーク「HANA・BIYORI」にいそうなおもしろい人になりきる。森三中・黒沢かずこは、豪華な花のモニュメントを衣装に見立てて熱唱。有吉弘行曰く「変な組み合わせ」なもう中学生とマヂカルラブリーは、花壇の形を活かしたネタを披露。ハチに扮した野田クリスタルはハンドルを手にしているが、一体何をしているのか。タイムマシーン3号・関太とジャングルポケット・斉藤慎二は自撮り棒を手にYouTube生配信中の様子。2人のコメントに視聴者からは残酷なリアクションが。美しいチューリップの花壇の前で写生をしているパンサー・菅良太郎は、上手く描けた様子で絵を見せるが、果たしてその出来栄えは。

「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」では、たんぽぽ・川村エミコ、ニッチェ・近藤くみこ、納言・薄幸がミルキーなアイドルグループを結成。牛乳業界の救世主となるか。とにかく明るい安村は“政子お母さん”となって、世の中のお母さんたちの心の叫びを歌で代弁。しかし、芸人たちからのガチダメ出しで不穏な空気に。ジャングルポケットはどこか見覚えのある、レオタード姿の美しい女性3人組になって登場する。

番組情報

『有吉の壁』
日本テレビ系
2022年3月9日(水)後7・00~

この記事の写真

©︎日本テレビ