ピエール瀧をラバーガール&ザ・ギースがおもてなし『有田Pおもてなす』1・26放送

バラエティ
2019年01月25日

『有田Pおもてなす』
 1月26日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)にピエール瀧が出演する。

 この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回は『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』に出演する瀧のために、有田がラバーガールとザ・ギースのネタをプロデュースしておもてなしする。

『有田Pおもてなす』
 ラバーガールには「野球が大好きな瀧のために自作の応援歌を作ってブラスバンドとともに披露する」というプロデュースを。有田からの大掛かりなムチャぶりに狼狽するラバーガールだが、そこに有田はさらに野球に絡めた注文を繰り出す。

『有田Pおもてなす』
 ザ・ギースには「大河あるあるネタが見てみたい」という瀧のために、「あるあるネタを得意とする芸人が大河ドラマあるあるを披露する」というプロデュースをする。ネタの最中にはダンディ坂野、レイザーラモンRG、天津木村が乱入。独特の世界観が持ち味のザ・ギースはあるある芸人たちをうまく生かすことができるのか。

『有田Pおもてなす』
NHK総合
1月26日(土)後10・10~10・53

司会:有田哲平
出演:ピエール瀧、ラバーガール、ザ・ギース、ダンディ坂野、天津木村、RG(レイザーラモン)、ジャイアン村上
語り:杉田智和

©NHK