ひとり焼き肉を楽しむおひとり様女子の食べっぷりにマツコも感嘆!『マツコ会議』6・22放送

バラエティ
2019年06月22日

『マツコ会議』 6月22日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)は、おひとり様女性が通う赤坂の29分焼き肉食べ放題店から中継する。

 黒毛和牛の食べ放題が頼めるこの店は、カウンター席がメインで1人1台のロースターを完備。「上質なお肉を味わいたい」「お肉でストレスを発散したい」という女性たちが足しげく通っているという。

 不動産取引や離婚問題のもめ事を主に扱っているため、ストレスをため込んでいるという常連の弁護士の女性に話を聞くと、マツコ・デラックスは「本来ストレスがウチらに掛かるところを弁護士さんに丸投げしているみたいなもの」と同情する。

 さらにこの女性弁護士は「1人回転寿司」も好きで、「裁判所ごとに回転寿司を見つける。この地裁に入ったらこの回転寿司に行くみたいな…」と地方でのひそかな楽しみを告白。するとマツコは「各地方にお気に入りの風俗店を見つけるみたいなものよね…」と日々ストレスと戦っている女性をねぎらう。

 ほかにも、月1回ペースで名古屋から来店するというひとり焼き肉女子や大食いチャレンジ女子が登場。さらに、意外な経歴とセンスを持つキモカワ店員「よっちゃん」がマツコを感激させる。

『マツコ会議』
日本テレビ系
6月22日(土)後11・00~11・30