フット後藤、雨上がり決死隊解散の胸中を語る「前日に宮迫さんから電話を…」『マシマシTV』

バラエティ
2021年09月20日

フットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『超S級エンタメ情報 マシマシTV』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)が9月20日(月・祝)に放送される。

この番組は、後藤と情報通の“マシマシ軍団”が、日本をざわつかせたエンタメニュースをいち早くまとめ、新たな情報や怪しい噂を“マシマシ”に足していく新型ワイドショー。情報通としてオズワルド・伊藤俊介、オアシズ・大久保佳代子、大島麻衣、神田愛花、DJ KOO、丸山桂里奈が登場する。

「芸能人“極秘婚”なぜバレなかった!?」では、FRIDAYデジタル編集部芸能デスクの荒木田範文を中心に、舞台裏をマシマシ。そこには最近の芸能界で流行する“絶対撮られない極秘デート法”があった。神田愛花は結婚前に撮られた夫のバナナマン・日村勇紀とのスクープ写真の舞台裏を、丸山桂里奈は夫・本並健治の極秘デートの場所を告白。元AKB48の大島麻衣は、アイドル卒業後に“人気No.1男子”と交際していたことを明かす。

「快進撃“顔隠しアーティスト”の真相に迫る」では、Adoやyamaなど、今年大バズりした“顔隠しアーティスト”の中でも「ポケットからきゅんです!」で一躍話題となったひらめがスタジオに登場。いつ顔を出すべきなのか悩んでいるというひらめにアドバイスをするために、“顔隠しアーティスト”の先駆者、元ビート・クルセイダースのヒダカトオルがVTR出演し、自身が顔を出して活動することにした理由を明かす。VTRやマシマシ軍団の話を聞いたひらめは、「悩んでいたことが解決できた気がする」と話し、ついにスタジオでお面を外す。

さらに後藤が、雨上がり決死隊の解散について胸中を語る。「前日に宮迫さんから電話をもらっていた」という後藤。後輩の後藤だからこそ分かる得る、人気コンビ解散の真相とは。番組ではほかにも、し烈過ぎる声優業界やBTSの経済効果なども情報通たちが情報をマシマシで紹介する。

『超S級エンタメ情報 マシマシTV』
日本テレビ系
2021年9月20日(月・祝)後11・59~深0・54

この記事の写真