• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

現役モデルたちが衝撃エピソードを激白『聞いてた話と違います!』12・23放送

『聞いてた話と違います!ブームに潜む落とし穴』 土曜プレミアム『聞いてた話と違います!ブームに潜む落とし穴』(フジテレビ系)が12月23日(土)に放送される。

 この番組は、甘い話やブームに乗り、失敗した人たちのエピソードを人生の糧にする『聞いてたと違います!』のゴールデン第2弾。今回は「アスリートの妻たち編」「お好み焼き店編」「モデル編」をテーマに、失敗者たちの怒りのエピソードを掘り下げていく。

 きらびやかな世界で活躍している現役モデルたちは、悲しい実情を切実に訴える。「先行き不安でハゲた!」「事務所に所属した途端、キャバクラ勤務」など、衝撃のエピソードが次々に明かされるほか、フォロワーを獲得し、仕事につなげるためにしている驚きの苦悩など、恐ろし過ぎるモデル界のウラ側が赤裸々に語られる。「社長との一夜は○百万円!?」などの爆弾発言に東野幸治&ヒロミも大興奮する。

<コメント>
■東野幸治
◇視聴者へのメッセージ
寝付けない夜この番組見たら寝られると思います(笑)。いろんな人いんねんなぁって。俺って、私って幸せなんだなぁって思うと思います。元気になると思います。

■井森美幸
◇収録を通して一番印象に残っているのは?
いろんなディープな話もあったのですが、どこまで放送するのか興味深いです。SNSが流行っているのでやってもいいと思いましたが、あんなにSNSのツアーに出たりしなければいけないというのは大変だなと思いました。

■澤部佑
◇収録を通して一番印象に残っているのは?
お好み焼き店さんですね。お好み焼き店さんの福本さんが非常に応援したくなる影のある方でした(笑)

■新川優愛
◇収録を通して一番印象に残っているのは?
お好み焼き店さんには一人で行ったことがなくて、みんなでワイワイする場所だったので、華やかな世界じゃないですけど、明るい世界なのかと思ったら結構ダークだったのでびっくりしました。

■石川千裕
◇収録を終えて
自分が思っているよりも、皆さん過酷なことをやられていたり、モデルと行っても皆さんマルチなことをやられているんだなって思いました。エステだったり、キャバクラ嬢だったり皆さん“ツマミ”ながらやっているのが分かりました。

■岡田ユリエ
◇収録を終えて
自分自身も大変だなって思っていたことが、みんなも同じなんだと思えて励まされました。
■カンナ
◇収録を終えて
私は結構耐えれる方だから大丈夫かなって思ってたけど、皆さんもっともっと苦労してるんだって思うと、私もさらに頑張ろうかなって思いました。逆に、一般の方もSNSとか自分たち以上に頑張ってると思うので、もっと目標とされる存在になれるように頑張ろうって思いました

■澤山璃奈
◇収録を終えて
大変な思いをしたからこの番組に出れて、すごく憧れていた東野さんやヒロミさんに最後に「モデル続けてね」って言ってもらえたのがうれしかったのでそれを励みに頑張ります。

■ソンミ
◇収録を終えて
モデルの仕事にもピンからキリまでいろいろありますし、モデル業以外にも色々されている方もいて。自分も改めて頑張って行こうと思いました。

■十枝梨菜
◇収録を終えて
私じゃなくていいんじゃないかなという仕事をいただくことが多かったですが、東野さんやヒロミさんも同じことを思っているというのを聞いて安心したというか、これからも自分じゃなくてもって思わず頑張ろうって思いました。

■遠山茜子
◇視聴者へのメッセージ
ドロドロした話ばっかりだったけど、これからモデルを目指している方も、ドロドロした部分だけでなく、この仕事をしていて自分も楽しいので諦めずに頑張って欲しいと思います。
■橘知衣代コメント
◇視聴者へのメッセージ
大変なこと以上に楽しいこともいっぱいある世界だと思いますし、皆さんが想像されているそのままのこともたくさんあるので、気軽に楽しみながらモデルの仕事はこれからもやっていきたいと思います。

■椿原愛
◇収録を終えて
だまされていた当時は辛かったけど、番組に出れたので「まぁ、いいか」って(笑)。その経験しておいてよかったかなって思います。

■広瀬未花
◇収録を終えて
こうして自分以外のモデルさんの話を聞いて見て、下積み時代って本当に過酷なんだと言うのがわかって、こうして皆さん来ている方は経験値があって芯がしっかりしてて強いんだなって思いました。

■結子
◇視聴者へのメッセージ
モデルの普段なかなか見ることのできない一面を見れると思うので、それを見た上でモデルという職業を分かってほしいと思います。単にチャラチャラしているだけではないというのが伝わればいいなと思います。

土曜プレミアム『聞いてた話と違います!ブームに潜む落とし穴』
フジテレビ系
12月23日(土)午後9時15分~11時25分

<スタジオゲスト>
東野幸治
井森美幸、剛力彩芽、澤部佑(ハライチ)、新川優愛、ヒロミ、松嶋尚美

<進行>
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

<コーナーゲスト>
■モデル
石川千裕、岡田ユリエ、カンナ、澤山璃奈、ソンミ、十枝梨菜、遠山茜子、橘知衣代、椿原愛、広瀬未花、結子

■アスリートの妻たち
秋山莉奈(夫・後藤翔之・競艇)、大神いずみ(夫・元木大介・野球)、
大竹七未(夫・弦巻拳東・サッカー)、佐々木和美(夫・佐々木龍也・競輪)、
田中芳美(夫・田中光・体操)、矢沢心(夫・魔裟斗・K-1)、山田ローラ(夫・山田章仁・ラグビー)、吉田英子(夫・長州力・プロレス)

©フジテレビ

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真