ダイアンの上京は新記録!?「今後抜かれることもない」『エゴサーチTV』5・18放送

エンタメ総合
2018年05月18日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が5月18日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 5月18日は、キングコングと同期のお笑いコンビ・ダイアンの西澤祐介と津田篤宏が登場。4月に東京進出を果たし、さまざまなバラエティ番組に出演するダイアンにまつわる噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

 番組冒頭では、西野が「芸歴17、18年目でしょ?なかなかこのタイミングの上京はなくない?」と質問すると、西澤は「新記録だと思う、最年長の。今後抜かれることもないと思う」と答え、スタジオの笑いを誘った。

 そんなダイアンの2人が、このタイミングで上京を決意した理由や、東京と大阪の違い、そして、東京に進出して変わった芸人などについて語る。

 また、ダイアンのファンが「ダイアンファンと公言できない」という理由や、2人の意外な交友関係も明らかに。さらに、津田が野性爆弾のロッシーを見て起こった体の異常を明かすほか、西澤が見せた笑顔に西野が爆笑する。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/91jPwcFkEmNxs9

©AbemaTV